
修理に出していたオリンパスOM-D M-10mk2ですが・・・修理することを断念しました。
出てきた見積もりが意外とお高くて、もう数千円足せばM-10mk3の中古が買えてしまう感じ。
残念ですが買い替えたほうが幸せになりそうです。
そのうち買い足すことにして、それまではメインのキヤノン機で凌ぎます。
レンズもボディも大きくてお散歩には向かないんだけど、どんなシステムを使ってても一長一短あるのは仕方ないですので・・・。
山口県防府市近辺で撮った写真を中心に、日々の雑記を気の向くままに綴る写真ブログです。不定期更新。 ※当ブログに使用している画像データの無断複製、引用および転載を禁止します。違反行為が発見された場合、法的手段を取ることがあります。